小倉智昭、『とくダネ!』放送内容に怒り 「金正恩の思惑に乗せられてるのが納得いかない」

小倉智昭が番組の放送内容に怒りを表明。

2018/02/08 15:30

朝鮮半島
(hansslegers/iStock/Thinkstock)

8日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』では、小倉智昭が放送内容に怒りを示し話題になっている。



 

■金正恩の思惑に乗せられてる?

9日に開会式を控え盛り上がりを見せてきた平昌冬季オリンピック。ところが、メディアではスポーツよりも北朝鮮と韓国の南北問題に目を向けられることが多くなっている。

『とくダネ!』でも、北朝鮮の美女応援団が韓国入りしたことを大きく報じた。これに対してMCを務める小倉は…

「本当は今日から葛西紀明の出るジャンプ・ノーマルヒルの予選が始まるわけですよ。『昨日、葛西だけは夜の時間に合わせて飛んだ』という話をしたい。


けど、なんで金正恩の思惑に我々まで乗せられてしまうのか納得がいかない」


と、怒りを露わにした。


関連記事:『とくダネ』カズレーザー、養育費問題で「父親側への配慮」に反響

 

■日本人選手の情報がほしい

ネットでは日本人選手の情報を報じないことに疑問を感じる声が目立っている。

https://twitter.com/paUkatcsxoRGENn/status/961386164534984704

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もっと報道するべきことが…
報道フジテレビ日本北朝鮮韓国オリンピック調査小倉智昭とくダネ!南北問題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング