梨花(44)の「美しすぎるビキニ姿」が話題 抜群のスタイルに「自慢のママ」

年齢を感じさせないプロポーションは今も健在の梨花。インスタグラムの投稿が話題になっている。

2018/02/08 21:00

 

■ハワイでの開放的な生活

インスタグラムには、ハワイの風景や生活の写真が数多く投稿されている。息子とのツーショットや海でくつろいでいるもの、ショッピングをしている様子など、ゆっくりとした時間が流れているのが写真でもよく分かる。

https://www.instagram.com/p/BaEBjrGnmIr/?


関連記事:梨花がハイレグ水着姿で「ドMかな?」 ハワイ移住への想いを語る

 

■いつまでも女性の憧れ

https://www.instagram.com/p/BepraKbnmCG/

「子供に良い環境で育って欲しい」との思いから、ハワイでの暮らしを選択した梨花だが、子供だけではなく、自身も食事・運動を心がけ、ひとりの女性として磨きをかけている。歳を重ねるたびに大人の色気が溢れてくる彼女だが、バラエティに再び出演すると、昔からの茶目っ気は変わらない。

その”飾らない性格”と、やりたいことに挑戦し続ける前向きな姿勢が、多くの女性たちから憧れられる理由なのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ハワイモデルインスタグラム梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング