梨花(44)の「美しすぎるビキニ姿」が話題 抜群のスタイルに「自慢のママ」

年齢を感じさせないプロポーションは今も健在の梨花。インスタグラムの投稿が話題になっている。

2018/02/08 21:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

以前はバラエティ番組でおバカキャラとして、数多くのテレビに出演していたモデル・梨花(44)。現在はハワイに暮らし、2児の母として家事育児をこなしながら、自身がプロデュースしたブランドを立ち上げるなど活動的な様子が注目されている。

8日、自身のインスタグラムに水着写真を投稿し、「美しすぎる」と話題になっている。


 

■年齢を感じさせないプロポーション

https://www.instagram.com/p/Be6wqZMnp6T/

フリルの付いた黒ビキニでヤシの木に掴まる。華奢ながらも女性らしい身体つき、とても44歳とは思えない。この写真はハワイの情報誌の表紙で使われた写真だが、ハワイ在住ということもあり「海が似合う女性」という印象だ。

「息子が自慢してくれる嬉しさ」と息子との仲の良さも伺える。


関連記事:梨花の母は娘そっくり美女? 幼少期の2ショットに「きれい」と称賛

 

■「こんなママだったら絶対に自慢する」

投稿を受け、ファンからは「自慢のママ!」と絶賛する声があがった。アラフォーとは思えない体型は、彼女の努力もあるだろう。「もうすっかりハワイの顔ですね」といった声も見られた。

・こんなママだったら自慢する


・ママの体型とは思えない!


・マーメイドみたい! 素敵!


・もう、、梨花ちゃんが何歳なのか忘れちゃう可愛さ(泣)


・身体のラインが素晴らしいっ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハワイでの開放的な生活
水着ハワイモデルインスタグラム梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング