橋本環奈、胸元あらわのエロかわショット 「グラビアしないで」と複雑な声も

「ハシカン」こと橋本環奈のセクシーショットが話題に。

2018/02/08 18:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・橋本環奈(19)のマネージャーが7日、公式インスタグラムを更新。爽やかでセクシーなオフショットを投稿して話題になっている。


 

■胸元あらわの「エロかわ」ショット

「今日は朝にピッタリな爽やかな環奈をシェアします」とのコメントとともに、ホットミルクを飲もうとリラックスする橋本の写真をアップした。シャツがはだけ、肩や胸元が見えるセクシーなショットにドキリとさせられる。

これまで「かわいい」「美少女」と言われてきた橋本だが、これまでのイメージを覆すほどの色気ある一枚だ。程よい肉づきもリアリティがあり、セクシーさに拍車をかける要因となっているだろう。

https://www.instagram.com/p/Be4Gc3Sllu_/


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■新たな一面に興奮の声

普段の橋本とは違って「オトナの色気」漂う新たな一面に、ファンからは「めっちゃかわいい」「セクシー」と興奮の様子。

・せ、セクシーすぎませんか?


・すげえ。環奈ちゃん大人っぽい


・雰囲気とかも含めてすごく良い写真。これすごく好き


・これを生で見れるマネージャーさんの羨ましさよ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「グラビアしないで」と悲しみの声も
セクシーグラビア橋本環奈インスタグラムハシカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング