つぶらな瞳の新人グラドル・円さゆり 「顔がiPhone 8 Plusより小さいです」

厳しすぎる自己評価はやる気の裏返し!?

グラビア

2018/02/09 21:00


 

 

■顔がiPhone 8 Plusよりも小さかった

自分で思う、自分のグラビア的なチャームポイントを尋ねると、

「こないだiPhone 8 Plusを買ったんですけど、それよりも顔がちっちゃかったっていうところですかね(笑)。あとは目が大きいところと、裸眼なんですけどちょっと緑が入ってるところがポイントです」

と、顔の小ささ、そして瞳の大きさをアピール。


関連記事:ちっぱいグラドル・立花このみ 「自分のセーラー服姿に萌えました」

 

■自己評価はたったの5点!?

周囲からの高い評価とは裏腹に、本人の自己評価を尋ねると「100点満点で5点ですね」と答え取材陣を驚かせる一幕も。

「ファーストなので、私的にはもうちょっと上手い感じに撮りたかったなぁと。必要なのは演出力ですかね。緊張もすごいあって、次回はそれを払拭したいです」と、自分に対してかなり厳しめの評価を下した。

ただ、厳しすぎる自己評価はやる気の裏返しでもあるようで、

「なるべく緊張しないで、今回の経験を活かして次に繋げられればいいと思います。次は海で撮ってみたいですね。沖縄とか、ビーチで撮ってみたいです」と前向きに語ってくれた。


【円さゆり(まどか・さゆり)】

1994年11月13日生まれ/T163・B85・W59・H88

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま