広瀬すずのパン屋店員姿がかわいすぎ「毎日通う」「すぐポイント貯まる」

主演ドラマ『anone』で登場した広瀬すずのパン屋店員姿がかわいすぎる!

主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)が放送中の女優・広瀬すず。7日放送の第5話では田中裕子、小林聡美、阿部サダヲといった名優たちと軽妙な会話劇を繰り広げ、役者としての成長を見せた。

そんな中、ドラマ公式ツイッターが撮影のオフショットを公開し、ファンの間で話題に。


 

■彦星の夢の中はこんな感じ

第5話に登場したパン屋のシーン。彦星(清水尋也)の病状が悪化し、集中治療室に移動されていたときに見たという夢のシーンである。

彦星はその夢の中で、ハリカが店員をしているパン屋に行った…という内容なのだが、店員役の広瀬がとてもかわいい。

ちなみに本作ではハリカは太いボーダーのセーターをよく着ているが、「ボーダー細いのよこれ」と投稿に書かれている通り、上記の写真では細いボーダーを着用している。

深い意味があるのか、「夢と現実」の単なる対比なのかは不明だが、そこにも意味が込められていたようだ。


関連記事:ニセモノもいつか本物になるかもしれない…希望残した『anone』最終回

 

■臨戦態勢も脅威のかわいさ

なお、公式インスタグラムでは別の写真がアップ。

なぜか臨戦態勢の広瀬である。

次ページ
■「毎日通う」「ポイントすぐ貯まる」などの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ