木下優樹菜の幼稚園時代が美少女すぎる 「虫歯ポーズ」もすでに習得

木下優樹菜の幼稚園時代が「美少女すぎる」と話題に。

2018/02/09 18:30

ママタレとして圧倒的な人気を誇るユッキーナこと木下優樹菜(30)が9日に自身のインスタを更新。

幼稚園時代の美少女すぎる写真に注目が集まる一方、夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)とのギャップも話題に。



 

■虫歯ポーズが自然すぎる美少女

https://www.instagram.com/p/Be9bN_yh7s6/

番組で使うため、昔の写真整理をしていたら見つかったというこの写真。非常に顔立ちが整った美少女であるとともに、今の面影も感じる写真だ。

当時通っていた幼稚園はお寺の中にある幼稚園だったらしく、「毎朝お地蔵様に挨拶して、週一でお茶をたてる時間があったり…すごく楽しい幼稚園だったな〜」と当時を回顧。

そしてハッシュタグでは手を添えるいわゆる「虫歯ポーズ」が当時のマイブームで、この頃の写真ほぼ片手添えだったことも明かした。


関連記事:木下優樹菜が芸能界引退 過去のフジモンの占い企画に衝撃広がる

 

■当時のフジモンはこんな感じ

https://www.instagram.com/p/Be9blyihtw2/

なお、木下はその後、藤本の子供時代の写真もアップ。「#もうフジモンじゃん」「#インスタ萎え」と強烈なツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎ」「ユッキーナが出来上がってる」
インスタ木下優樹菜ユッキーナ藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング