試着なのにこのテンション! 女優・比嘉愛未のNY旅が浮かれかわいい

女優・比嘉愛未のニューヨーク旅が浮かれててかわいいと話題に。

2018/02/10 06:30

女優の比嘉愛未(31)が8日に自身のインスタを更新。先月末から一週間ほど訪れていたニューヨークでの動画を公開し、ファンの間で話題となっている。



 

■試着なのにハイテンション

https://www.instagram.com/p/Be6vk6TBJe9/

8日の投稿。動画の撮影場所はアパレルショップで、紫色のコートを身に纏った比嘉は、首付近を持つと両手でひらひらしながら「イエーイ」と上機嫌な様子。その後、くるっと一回転して見せると「かわいい~」と感想を述べた。

なお、投稿には「NYでのはしゃぎっぷりうかれてるなぁ〜w」との文章が添えられており、ハッシュタグでは「試着だけなのにこのテンションw」との記述も。たしかに日本のお店で試着する際にここまでテンションが上がることはまずないだろう。


関連記事:真島なおみ、縦ニットの着衣巨乳ショットに「破壊力抜群」「まさに最強兵器」

 

■さわぎすぎて怒られる

その他にもニューヨークでの出来事をいくつかアップしている比嘉。

https://www.instagram.com/p/Beuj9NaB4no/

チェルシーマーケットでは「はしゃぎすぎて怒られた」そう。

https://www.instagram.com/p/BepSximBadV/

楽しげな写真や、米倉涼子との遭遇写真、さらにはインスタ映えな写真などがズラリと並んでいる。

https://www.instagram.com/p/BewU_0Qhk1b/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浮かれてる」「テンションやばい」
芸能海外海外旅行ニューヨーク比嘉愛未
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング