劇団4ドル50セントのナンバーワン美女・安倍乙 『週プレ』初表紙&初水着を披露

秋元康プロデュースで話題の劇団4ドル50セント「一番の美女」と呼び声が高い。

安倍乙
(©佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

8日に旗揚げ本公演がスタートした劇団4ドル50セントの安倍乙(18)が、10日発売の集英社『週刊プレイボーイ』の表紙を飾った。


画像をもっと見る
 

 

■表紙・グラビア・水着とも「初」づくし

「劇団ナンバーワン美女」とも評される安倍は、今回が「初グラビア&初表紙&初水着」。本誌には、「劇団4ドル50セント劇団員 全30人完全名鑑」も収録されている。

記念すべき初の栄誉に、安倍自身も、

「週プレさんの表紙に出させて頂けて、すごく嬉しいです。今回みたいにちゃんとした撮影は初めてだったので、すごく緊張しました。水着になるのも恥ずかしかったです。


とくにプールで撮ったチューブトップの水着は露出が多いので、ずっとドキドキしてましたね。表情もこわばっています(笑)。写真はすごくキレイで、なんだか自分じゃないみたい。


頑張ったので、たくさんの方に見て頂いて、ぜひ自分を知っていただきたいです」


と、嬉し恥ずかしといったコメント。


関連記事:えなこ、オフ感漂う写真の胸元に熱視線 「ありのまま」の表情にも注目

 

■NGT48からは中井りかが登場

中井りか
(©桑島智輝/週刊プレイボーイ)

NGT48の1期生メンバーで、SHOWROOM配信では時おり大炎上が話題となる「炎上プリンセス」こと中井りか(20)は、センターグラビアに登場。

「中井りかって本当にかわいいの?」をテーマに撮影されたとのことだが、こんな魅力的な炎上なら大歓迎だろう。

次ページ
■コスプレイヤー・トロたんのデジタル写真集

この記事の画像(8枚)