滝沢カレンの「鼻」と「アーノルド・シュワルツェネッガー」への想いがアツすぎる

『ダウンタウンなう』でアーノルド・シュワルツェネッガーと鼻への想いを滝沢カレンが赤裸々告白!

2018/02/10 13:00

2017年のテレビ番組出演数259本、雑誌『JJ』の専属モデルとしても活躍する「日本一おもしろいモデル」滝沢カレン(25)が、9日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

自身のフェチを赤裸々に告白し、大きな話題となっている。

(画像は滝沢カレン公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■無類の鼻フェチを告白

ダウンタウン、坂上忍(50)らと酒席を囲む「本音でハシゴ酒」に登場した滝沢。何度も共演していながら、「はじめまして」と乾杯し総ツッコミを受けるなど、滝沢ワールド全開でスタート。

天然か計算か、その本性を探るべく事前に50のアンケートを実施し、そこから導き出された「鼻」フェチに話題が移る。

滝沢は「すぐ人の鼻を見てしまう」のが悪いクセだと反省しながらも「生まれたときから鼻好き」を宣言。3人の中では松本人志(54)の鼻が好みで、「見るにふさわしい。見てて楽しめる」と絶賛した。


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

■シュワちゃんの鼻を当てる

嫌いな男女、スタッフなどの話題でも「鼻くそをほじる、鼻毛が出ている」人と答え、鼻への異常なこだわりをのぞかせる滝沢だが、真逆の、大好きな俳優・アーノルド・シュワルツェネッガーへの想いも熱弁。

「一番小さい時に見た洋画が、アーノルドの良い役『ターミネーター2』でそれから(好き)」、アーノルドと呼ぶ点について聞かれると、「シュワちゃんって呼べない。ちゃん付けする顔でもない」と独特の愛情表現を続ける。

ダウンタウンら8名の鼻だけの写真から、誰の鼻か当てるクイズでは、「シュワちゃんの鼻」を正解。さらに、同じく大好きだという高橋英樹の鼻も正解し、生粋の鼻フェチだと証明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者にも反響
フェチ坂上忍松本人志ダウンタウンなう滝沢カレン本音でハシゴ酒アーノルド・シュワルツェネッガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング