金山睦がグラビア10作目 「Wコウジさんみたいな水着を着ました」

V字のスリングショットは「放課後電磁波クラブ」並の超ハイレグ!?

元レースクイーンでバラエティやCM出演などでも活躍するグラビアアイドルの金山睦(ちか)ちゃんが、新作イメージDVD『恥じらい白書』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ゴーゴーバーを初体験

記念すべきグラビア10作品目となる今作は、去年の10月にタイのリゾート地、パタヤで撮影されたもの。

「この歳になったので行っても良いと思うんですけど、初めて“ゴーゴーバー”と“ゴーゴーボーイ”に連れていってもらったんですよ。それがすごく楽しかったです。ただ、そこに行ったのは自分の楽しみのためじゃなくって、DVDの勉強のためと思って楽しんできました。真面目に行ってきました(笑)」とパタヤで初のゴーゴーバーを体験したことを語った。


 

■過去最高の露出度

「こんなあたしでも家庭教師できました」と、本作では家庭教師役を演じる睦ちゃん。

ボリューム・露出度ともに過去最大級になっているそうで、「今回はボリューム満点で、どのチャプター見てもお腹いっぱいって感じですね。私の作品の中では過去最高の露出具合だと思うので、もしかしたら今後これ以上はないんじゃないかってくらいの露出になってます」と大胆発言。

中でもパッケージに使用されている、フサフサの綿だけで大事なところを隠しているシーンはギリギリを攻めた内容になっていて、綿がはがれてしまったらどうなるかは「ご想像におまかせします(笑)」と微笑んだ。

次ページ
■V字水着はWコウジばり?

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ