小島瑠璃子とキスできるならいくら出せる? ニート男性の結果に驚き

もし小島瑠璃子(こじるり)とキスできるとしたら、いくらまで出せる?

2018/02/11 16:30

バラエティタレントとして数多くの番組に出演する「こじるり」こと小島瑠璃子。トークスキルやMCの力量ももさることながら、刺激的な水着グラビアも人気だ。

そんな彼女と思わず「キスしたい…」と思う男性もいるだろう。中には「いくらまで出せる」と具体的な妄想をしている人まで。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性451名に「小島瑠璃子とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。


画像をもっと見る

 

■半数弱が「お金は出せない」

小島瑠璃子キスグラフ1

キスのためなら「お金を出せる」と回答したのは45.2%。大人気の小島だが、男性の半数は「キスしたくない、もしくはキスはしたいけどお金は出せない」と考えているようだ。

それ以外の声を見ていくと、「1,000円」が20.0%、「1万円」が16.4%、「10万円」が4.0%、「100万円」が1.1%、「いくらでも」が3.8%という結果に。


関連記事:小島みなみ、ファーストキスの思い出を赤裸々告白 「高校1年生のとき…」

 

■20代の10人に1人は「いくらでも出す」

小島瑠璃子キスグラフ2

20代男性に限定して見てみると、「出せない(出したくない)」の数値は3ポイントほど上昇。お金のなさが影響したのだろうか。

その一方で「いくらでも」は9.3%が該当する結果となり、同年代に熱いファンが多いことが明らかになった。


関連記事:小島みなみ、男性に言われたいセリフを興奮気味に語る 「よくない?」

 

■ニートは「出せる」が半数超え

小島瑠璃子キスグラフ3

「自分はニートだ」と答えた男性を抜粋してみると、1,000円未満の層が減って1万円以上の層が増えることに。とくに「100万円」は平均値の倍以上の数値だ。

ニートならお金なんて出せないのでは? と一瞬思えてしまう結果だが、「奥さんや子供のいる人より、独身で友達もいない人のほうが年収は低くとも自由に使えるお金は多い」ケースもあり得るだけに、全財産をはたいてキス権を購入しようとしてるのかも。


真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、小島がいかに世の中の男性たちに支持されているかがわかる結果となった。

《これまでに配信した女性タレントキス調査一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の小島瑠璃子を知っている男性451名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査小島瑠璃子こじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング