10年も不倫していた夫 「戻ってきてほしい」と願う妻の理由に賛否

10年間も夫が不倫していたという女性の投稿が話題に。

2018/02/11 06:00


 

■「行動を起こすべき」の声も

しかし一方で、「夫と離婚すべき」「A子に直談判すべき」との意見も。

・他の女性に そんな言葉吐いててそれでも平気? 携帯見なきゃ全くわからなかったって事は旦那さんはかなりのお面を被ってあなたに接してるんだよ それでも平気?


・身体飽きないは、キツいな 思い切り身体の関係続いてる 自分の子供の父親よそのオンナとやってるのに、その汚い手で子供触らせられる?


・わたしならこのまま黙ってるのは無理です。旦那に言ってもその後の修復が難しくなりそうなので、Aさんからフッてもらいます。全ての連絡手段をたってもらいます


関連記事:15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を言葉を失う

 

■パートナーのスマホを盗み見した経験は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のパートナーがスマホをつかっている男女364名に「スマホの盗み見」について調査したところ、全体の14.8%が「盗み見したことがある」と回答した。

女性のほうがスマホを見る傾向にあるが、2、30代では大きな男女差がみられた。


「不倫は許せない。別れる」という意見の人は多いだろう。とはいえ、子供が生まれたばかりの状況や、自身がまだパートナーを好きであることなどから、「戻ってきてほしい」と願う人もいるようだ。

・合わせて読みたい→妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ恋愛不倫子供ガールズトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング