SKE48・惣田紗莉渚 AKB48選抜総選挙の目標は「神セブン」超えの5位目指す

故郷・名古屋と関東の二箇所で撮影されたファースト写真集

SKE48の惣田紗莉渚が、ファースト写真集『うらばなし』(サイゾー)を発売した。惣田は昨年行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で8位にランクイン。

「総選挙で10位以内にランクインできたら写真集を出す」という公約をSNSを通じて発表していたが、その公約を果たしたことになる。惣田は、

「初めてソロで写真集を出すことができました。総選挙で8位になれて、こうやって写真集を出せたと思うので、ファンの皆さんに感謝したいです。AKB48グループにいて写真集を出すのは難しいことなので、ソロで出せることが夢みたいで、私なんかが出せていいのかな、と本当に信じられないです」

と喜んだ。

 

■SKE48の活動の拠点の名古屋と実家のある関東で撮影された

昨年11月に名古屋と関東で撮影されもの。

「自分が今まで育ってきた関東とSKE48で活動している名古屋で撮影しました。故郷と第二の故郷という大事な場所で撮影しました。撮影では自分が通っていた高校でも撮影したんですよ。当時着ていたセーラー服を着て教室で撮影をしたりしました。これはなかなかレアなカットになっていると思います」と紹介した。

 

■名古屋の自宅を初披露

写真集のタイトルが『うらばなし』ということだが、

「今までファンの方に見せていない素の自分をたくさん見せています。名古屋の自宅のベッドとかキッチンで料理をしている姿とか、ビールを飲んでいるところもありますよ。お酒を飲んでいる姿も初めて披露しました」と話した。

次ページ
■お酒を飲むと顔が真っ赤になる大場美奈

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ