SKE48・惣田紗莉渚 AKB48選抜総選挙の目標は「神セブン」超えの5位目指す

故郷・名古屋と関東の二箇所で撮影されたファースト写真集

2018/02/11 10:00


 

■お酒を飲むと顔が真っ赤になる大場美奈

写真集のタイトルにちなんでSKE48メンバーの裏話を聞かれると、

「大場美奈さんと松村香織さんと3人で初めて飲みに行ったんですよ。大場美奈さんはいつもオラオラしている感じなのに、ちょっと飲んだだけで、顔が真っ赤になって眠くなってしまったんですよ。そこがかわいかったです」と明かした。


関連記事:50代男性の3割が「徳光和夫が好き」 阪神ファンからは批判的な声も

 

■中日ドラゴンズ・松坂大輔に注目

埼玉県出身で惣田は埼玉西武ライオンズのファンである。かつて埼玉西武ライオンズでも活躍した松坂大輔選手が、現在は中日ドラゴンズの選手として活躍が期待されている。

「小さい頃に松坂選手を西武ドームで観ていて、インスタントカメラで写真を撮ったりしていたんですよ。今は中日ドラゴンズですけど、私も名古屋を拠点にしているので、ナゴヤドームで観れるのは嬉しいです。3月14日に中日対西武のオープン戦があるので観に行きたいです」とコメントした。


関連記事:「バンテリンドーム」爆誕であの名曲に影響? 動揺するドラゴンズファンも

 

■今年のAKB48グループ選抜総選挙の目標順位は5位

昨年のAKB48選抜総選挙で8位という高い順位を獲得した。

「まだ選抜総選挙をやる場所が決まっていないんですよね。やっぱり一番はナゴヤドームがいいですね。開催を予定している日はナゴヤドームで野球がないみたいで。最低でも昨年より上の『神セブン』になるのが目標ですけど、5位になりたいです」とアピールした。


【惣田紗莉渚(そうだ・さりな)】

1983年1月18日生まれ/T161/血液型:B型/埼玉県東京都出身/趣味:宝塚観劇・アクション映画鑑賞・埼玉西武ライオンズ観戦/特技:クラッシックバレエ・タップダンス

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビア写真集取材SKE48中日ドラゴンズ松坂大輔松村香織惣田紗莉渚大場美奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング