関口宏、プロ野球OB戦欠場の張本に「喝!」 「バーチャル出演でもよかった」との声

関口宏が張本に『喝!』をだして話題

2018/02/11 11:45

張本勲

11日に放送されたTBS系情報番組『サンデーモーニング』のコーナー、「週間御意見番」ではプロ野球・ジャイアンツ対ホークスのOB戦が取り上げられ話題になっている。



 

■OB戦にはでなかったの?

王貞治氏や江川卓氏などのレジェンドが集まったOB戦が10日、サンマリン宮崎で行われた。ところが、悪天候により1時間遅れでの試合開始となった。

試合のVTRを見た張本氏は「懐かしいね、我々の年代は戦友だからね。楽しい思い出は一回もない」とコメント。

関口宏は「いいけど、ハリさんでてこないじゃない」と試合に出場していないことを指摘。すると、「いや、出る予定だった。ただ、ゲームが伸びたから。この仕事があるから飛行機に間に合わない」と理由を説明した。

関口は「これのためにでなかった? それは『喝!』じゃないですか」と返答。張本氏は「『喝!』じゃないですよどうしようもないじゃないですか。それは天候に言ってくださいよ」と笑顔を見せた。


関連記事:張本勲氏、面白話の反応薄い関口宏を生放送中に喝 「ちょっと驚きなさいよ」

 

■張本氏に「喝!」の声

ネットでも張本氏に「喝!」という声が目立っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バーチャル出演もできた?
野球TBSジャイアンツ調査張本勲関口宏サンデーモーニング週間御意見番OB戦ホークス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング