斎藤工、「人妻と温泉」衝撃過去を告白 「これがあったから今の自分がある」

『行列のできる法律相談所』で俳優・斎藤工の衝撃過去に視聴者興奮!

2018/02/12 15:00

(DAJ/Thinkstock/画像はイメージです)

ドラマや映画で活躍する俳優・斎藤工(36)が11日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。「人妻と温泉」に入浴していた衝撃過去が明かされ、視聴者から大きな反響が起きている。



 

■ネガティブな斎藤

高校時代からモデルとして活躍後、2001年に俳優デビュー。「抱かれたい男」ランキング1位、「60代以上の女性が抱きしめられたい」ランキングでも2位に輝くなど、世の女性を魅了している。

「自分が嫌いになった」ことをテーマに語られたこの日。自身の人気は「マスコミが作り上げてきた」ものと認識している斎藤は、人気俳優・高橋一生(37)と雑誌の表紙を飾った際は「自分がいない方がいいのに…」と考えるほどネガティブ。

「絶対、一生さんだけの方が購買数が上がるはず。ちょっと甘えると地獄を見る」と自分に厳しい発言を繰り返した。


関連記事:斎藤工、絶不調のなか挑んだ収録でまさかの行動に 「テレビだよ?」

 

■原点は「人妻温泉」

そんな斎藤の原点は、2006年放送の『ラジかるッ』内の1コーナー、温泉に入って人妻の悩みを聞く『レッド&たくみの誘われて人妻温泉』にある。

温泉俳優・ティンカーベル斎藤として出演し、人妻たちと戯れる姿を披露した斎藤。現在のキャリアや人気を考えれば「黒歴史」のようにも思えるが、「この仕事があったから今の自分がある。カッコつけただけの自分は自分じゃない」と当時を振り返る。

「ニーズがないと職業は成立しない。僕を必要とされるなら全力でどんな仕事でもする。ティンカーベル斎藤の時期は必要だった」と黒歴史ではなく、自身の成長に繋がった大切な仕事だと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は興奮
黒歴史相談温泉日本テレビ人妻混浴斎藤工行列のできる法律相談所原点
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング