ノブコブ吉村、科捜研のガチ鑑定で「女性関係」を暴かれ困惑

『EXD44』に平成ノブシコブシ・吉村崇が出演。愛車から「女性関係」の証拠を探し出す!

2018/02/12 10:30


 

■複数の女性との関係が…

トランクにあったクリーナーから、また別の女性の毛髪も見つかり、別番組の収録を終えた吉村が合流。「車のことを考えて、すこぶる調子が悪かった」と反省を述べる。

「(女性の痕跡は)ゼロです」と断言したが、毛髪を指摘され苦笑い。「驚きましたね。今の技術ってすごいんだな」と口ごもりながら、「思い出した、ヒッチハイクされた」とバレバレの嘘を並べる。

最後は「最新(技術)の前に嘘をついてもダメ」と諦め、複数の女性を車に乗せたことを告白した。


関連記事:ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

 

■リアル『科捜研の女』

最新の科学技術を駆使して明らかになった吉村の女性関係。さまざまな鑑定方法も披露された番組の感想を集めてみた。

https://twitter.com/garyunokumo/status/962714144272130048

https://twitter.com/angel23kyun/status/962725346138210304

また、今回の鑑定は女性所員が中心になって実施されたため、『科捜研の女』を思い出す視聴者も多かったようだ。


関連記事:井口綾子、番組中のキャラブレにハライチ澤部苦言 「ブレブレだぞ」

 

■約3割が「浮気を嘘で乗り切った」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の浮気をしたことがある人313名を対象に調査したところ、約3割が「浮気がバレたとき、嘘で乗り切ったことがある」と回答した。

今回の鑑定調査で、吉村もはじめは「嘘」で女性関係を隠そうとした。しかし、科学に裏付けされた証拠を突きつけられ、最後には複数の女性との関係を告白するに至る。

民間科捜研では「浮気調査」の依頼もあるというが、嘘で乗り切るのは難しい時代に突入しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→井口綾子、番組中のキャラブレにハライチ澤部苦言 「ブレブレだぞ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の浮気をしたことがある人313名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気相棒テレビ朝日技術平成ノブシコブシ吉村崇EXD44科捜研の女科学捜査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング