叶恭子が撮影した叶美香の写真集を発売 美香のアンダーヘアーはハート型?

姉・恭子が語る、全世界でもっとも美しい女性とは…?

2018/02/13 10:30

叶姉妹の叶美香が、ヘアヌード写真集『MeltingII Precious Morning』(光文社)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■姉の恭子が撮影を担当

写真集は姉の叶恭子が撮影を担当し、美香の奇跡のボディを優しく艶やかに撮りおろした珠玉の写真の数々。2人が繰り出す美と愛とファビュラスな感動の詰まった写真集に仕上がっている。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

 

■外見だけでなく内面の美しさを披露

写真集の出来上がりについて聞かれた恭子は、

「美香さんの本当の心の美しさがとても出ていると思います。そういうところを皆さんが感じとってくださって、暖かい気持ちになってくださると嬉しいと思える写真集に仕上がりました」

とのこと。また美香は、

「『いつ撮っていたの?』と思うような写真があったりとか、ポージングをしてわざわざ撮る写真というよりも自然ないつもの雰囲気で姉が撮ってくれたので、普段なかなか見れない表情も出てる。皆さんも楽しんでいただけると思います」

と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉妹のアンダーヘアーはすごいことになっている?
セクシー写真集取材叶美香アンダーヘアー叶姉妹叶恭子ヘアヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング