元乃木坂46・伊藤寧々、宇野昌磨と同じリンクで練習 「当時からすごかった」

卒業する生駒里奈にエール!

2018/02/13 06:30

元乃木坂46の伊藤寧々が2作目となるDVD『ことのは』(リバプール)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■お気に入りのシーンはフラワーバス

昨年3月にバリ島で撮影された今作は、自身が書いた小説の内容をベースに行動するストーリーになっている。

「作品ではナレーションが流れていて、そのナレーションの内容を実行しながら妄想を広げていく設定。私の設定は内気でインドアなんですけど、いきなりアクティビティーになって海に行って泳いだり行動的になっていきます。よく小動物みたいって言われるんですけど、スポーツをしているシーンで動きが変で、DVDを見てこういうことなのかと思いました」

と振り返った。その中でも一番のおススメのシーンは、

「フラワーバスのシーンです。真っ赤なお花が入っているお風呂にパステルカラーのかわいい水着で入りました。すごく気に入っています」と紹介した。


関連記事:生駒里奈、休日に空腹とトイレを我慢して過ごす場所 「一緒だ…」

 

■乃木坂46同期の生駒里奈の卒業にエール

乃木坂46で同期だった生駒里奈がグループの卒業を発表した。生駒の卒業について聞かれると、

「生駒ちゃんが自分で決めたタイミングがベストだと思います。早いとか遅いとかそういう感覚はないですね。引退をするわけではないので、またどこかで乃木坂46じゃない生駒ちゃんが見れると思うので楽しみにしています」とエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フィギュアスケート・宇野昌磨と同じリンクで練習していた?
フィギュアスケートグラビアタレント女優グラドル乃木坂46生駒里奈伊藤寧々宇野昌磨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング