しらべぇ

Gカップグラドル・ゆうみ 人生初の「セクシーうさぎ跳び」に挑戦

今年は友チョコだけ。来年は本命を作れるようにしたいそうだ。

エンタメ オトナ

グラビアアイドルのゆうみ(20)がイメージDVD『ゆうみ 恋に憧れて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。12日、東京・秋葉原で開催された販売記念イベントにしらべぇ編集部が突撃した。

 

■バリ島で牛を探してみるも…

「もう何枚目のリリースなのかわからない」は、ゆうみ本人談。そんな今作は2017年の秋頃にバリ島で撮影。「前に牛さんがいたので今回も会えるかと思ったら、一頭もいなかった」と少し残念そう。

イメージDVDの内容は、会社の先輩との恋愛をするOL。メガネをかけるシーンもあるという。

 

■お気に入りのシーンはうさぎ跳び

本人が一番のお気に入りのシーンは「運動のシーンですね。ツインテールに水着でランニングを延々としました。もちろん、ポロリは大丈夫でした」とニッコリ。

「あとは海でうさぎ跳びをしました。人生初の挑戦です。全身が筋肉痛になりました」と、その頑張りを見てもらいたいと語る。

 

■いちばんセクシーな場面は…

スーツ姿を披露する場面もある。ダンボール2個を持って、階段でぶちまけるシーンがある。「これはかなり上手く落とせた」と、彼女も自信満々だ。

本人が選ぶ最もセクシーなシーンは「マッサージです。アイスを食べながら、寝そべって揉みほぐされます。意外と痛くなくて、逆にくすぐったいぐらい。バリ島のアイスは独特な味がするんですよね」とのこと。

 

■2018年のバレンタインは友チョコだけ

今年のバレンタインのチョコは5個は渡す予定。「お父さんや弟、あとは友チョコを5個ほど。本命は居ません。来年には作れるようになりたい」と意気込みを語る。

2017年は車の免許を取る予定だったが、面倒くさくてお金もかかるので断念。「それでも、2018年は大型バイクの免許に挑戦したい」と語る。

月1で大阪で地下アイドル活動も継続。残酷な天使のテーゼなど、好きなアニメの歌を披露するという。「東京でもライブをしたいけど、どうやれば東京でできるんですか」と、やる気は満々。

東京で活動をする日は近いのかもしれない。

・合わせて読みたい→HカップグラドルRaMuが自分なりのマリンルックを主張 「浜辺でも網タイツ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

この記事の画像(10枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集