25歳になった有村架純 誕生日に「写真集のセクシー画像」を公開

誕生日当日に写真集発売を報告 大人のお色気満載の写真に期待大

2018/02/13 16:00


 

■アラサーはネガティブワード?

「アラサー」と呼ばれる年齢に差し掛かった有村。芸能界ではアラサーの人気女優も多く脂の乗った年齢層だが、一般女性の中には年齢を重ねたことを嘆く人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名に「アラサーという言葉」について調査したところ、約2割が「ネガティブワードだと思う」と回答した。

年代別アラサー


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■旬の女優のかわいさが詰まった写真集

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK系)でも活躍し、老若男女に好感度の高い有村。いやみのないふんわりしたお色気は増すいっぽうで、かわいらしさとセクシーさのバランスが良い年齢に差し掛かっている。

今回発売される写真集はセルフプロデュースによるものとのことで、旬の女優の魅力が詰まった写真の数々はおおいに期待できそうだ。

・合わせて読みたい→最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代男女計1381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人モデルアラサー朝ドラ写真集有村架純ひよっこNHK連続テレビ小説『ひよっこ』25歳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング