25歳になった有村架純 誕生日に「写真集のセクシー画像」を公開

誕生日当日に写真集発売を報告 大人のお色気満載の写真に期待大

2018/02/13 16:00

女優の有村架純(25)が公式インスタグラムで写真集の発売を報告。チラリとクビレが見えるセクシーな画像を公開し注目を集めている。



 

■ひときわ大人っぽくなった写真3枚

有村が話題の写真をインスタにアップしたのは、自身の誕生日でもある13日。

「この度、5月9日に、写真集を出させていただくことになりました。写真家の川島小鳥さんに撮影をお願いし、ただいま絶賛製作中です。小鳥さんがいて、私がいる。それだけで成立する小鳥さんの世界は、いつも優しい。


縺れた糸が解けるように。支えて下さる皆さんには、感謝でいっぱいです。じーん、とします。ありがとうございます。タイトルも表紙もまだ未定ですが、想いを込めてお届けします お楽しみに」


というコメントが添えられた3枚の写真は、ナチュラルな雰囲気ながら大人のお色気満載。とくに2枚めの、ベッドにうつ伏せに寝転んだ写真は捲れたシャツの隙間からクビレが露出しており、真っ白な素肌がセクシーだ。

https://www.instagram.com/p/BfHbMzbH94g/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

 

■25歳の誕生日当日の報告

2月13日は有村の25歳の誕生日ということもあり、コメント欄には写真集に対する期待の声とともに、誕生日祝のメッセージが数多く寄せられている。

・お誕生日おめでとうございます! 大好きです! 写真集絶対買います


・誕生日、そして写真集の発売おめでとうございます 姉弟で架純ちゃんのファンです! 写真集楽しみにしてます


・お誕生日おめでとうございます 写真集2冊は買います!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アラサーはネガティブワード?
美女芸能人モデルアラサー朝ドラ写真集有村架純ひよっこNHK連続テレビ小説『ひよっこ』25歳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング