佐藤二朗のチャイナ服姿が悲報すぎる 橋本環奈も「その衣装、、」と困惑

佐藤二朗、『銀魂』続編で神楽役に向けて最終調整に入る。チャイナ服姿に橋本環奈も「それにしても、その衣装、、私が今から着るって事ですよね、、?笑」と困惑?

2018/02/13 16:30


 

■腹筋を崩壊させてしまうファンたち

上記のチャイナ佐藤について、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・いや、これはこれで….


・え?ピッタリじゃないの? セクシー系衣装でしょ??


・それでサイズ合ってると思いますww


・よく下が入りましたね~


・二朗さんの股間がモッコリしているのが気になります(笑)


非難殺到…ということもなく、多くの人が腹筋を崩壊させてしまった模様。中には「意外と悪くない」「神楽はハシカンと二朗さんのダブルキャストで」など、まんざらでもない様子の人も見られた。


関連記事:橋本梨菜、こんがり肌が際立つセクシー衣装披露 「これぞなにわのブラックダイヤモンド」

 

■コスプレ願望アリは2割

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」かどうか調査したところ、全体の19.7%が「やってみたい」と回答。

これまでさまざな役柄を演じてきた佐藤はコスプレの経験はすでに豊富だろうが、神楽役については一体どうなるのだろうか。おふざけ止まりであることを、心から願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能コスプレ橋本環奈銀魂佐藤二朗チャイナ服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング