佐々木希がもう30歳? 大政絢との安定の「美人ツーショット」公開

新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希など新30歳の有名人が美しい

2018/02/13 18:00

女優の佐々木希(30)が、自身の公式インスタグラムに親友の大政絢(27)との合同誕生会の写真を公開。美人すぎるツーショット写真が話題になっている。



 

■佐々木希が「らぶだぞ」

佐々木の30歳の誕生日は2月8日、大政の27歳の誕生日は2月4日と、4日違い。合同誕生会の様子は9日に佐々木のインスタにアップされた。写真には、

「昨夜はOdeにてあやと一緒にいつもの人々にお祝いしていただきました 冠が用意してあり、恥ずかしながらあやと被りました プレゼントはなななんと誕生石のアメジストのピアス……!!


30歳だからと特別にって……おばあちゃんになっても付けられる いつもの人々で幸せで笑顔に溢れた最高の日になりました。ありがとう!!! らぶだぞ!」


というコメントが書き込まれており、ピンクの冠を被った「女優ツーショット」は美のオーラに溢れている。

https://www.instagram.com/p/Be9w23Pl3up/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■「佐々木希がもう30歳」に驚く声も

写真には、「 #いつもの人々#大政絢さん」というタグもつけられており、気のおけない仲間と誕生日を祝ったことが伺える。コメント欄には、

・安定のツーショット


・おめでとうございます 美人コンビですね


・ずっと大好きです! 大好きな人と誕生日一緒で幸せです 30歳に見えないくらい綺麗で可愛いです! いい1年にしてください


など、祝福のコメントが寄せられていた。さらにTwitter上では、キュートで若々しい佐々木が30歳ということに驚く声も投稿されていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■頻繁に遊ぶ仲良し美女コンビ
美女芸能人佐々木希女優モデルアラサー30代大政絢30歳アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング