「バレンタインに見たブス」がヤバイ 「愛ゆえの仰天行動」におぎやはぎも恐怖

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、「バレンタインデーに見たブス」が話題になっている。

©AbemaTV

2月14日のバレンタインデーに感謝や愛の告白をするため、準備を重ねている女性は少なくない。しかし、中には非常識な行動をとってしまう人もいるようだ。

12日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で明かされた、「ブス」たちの驚きの行動が話題になっている。



 

■愛ゆえに不法侵入も…

番組では「バレンタインに見たブス」について街頭インタビューを実施した。

・「私、手作りでチョコ作ってきたんだ」と言い、箱を開けてそのまま口にチョコを突っ込んできた「チョコねじ込みブス」


・もらったチョコの食感がぐにょぐにょで、得体の知れない何かが入っていた「チョコぐちょぐちょブス」。チョコをもらった何人かで話し合ったが、何が入っていたかはわからず、翌日にお腹を下した


・ブスの女子から好かれていたが、バレンタインデーの前日にその子の親が学校前に立っていて「キミってアレルギーとかないよね?」と聞かれた。翌日にアレルギーの入っていないチョコをくれた「親使いのブス」。チョコはすごく美味しかった


・先生にチョコを渡したかったが時間が合わず、先生が家に帰ってくる時間を見計らって家に侵入してチョコを渡した「不法侵入ブス」


・もらったガトーショコラの四角いチョコに、10本の髪の毛が入っていた


関連記事:指原莉乃、義理チョコやめた理由に称賛集まる 「そういうとこが好き」

 

■髪の毛を食べさせたい女性も?

髪の毛が入っていたチョコに、スタジオからは悲鳴が。MCのおぎやはぎ・小木博明(46)は「女性の気持ちはどうなの? 髪の毛を食べさせるって」と、スタジオの「ブス枠」の女性たちに質問した。

すると、女芸人・ぐっちは「口に入れたい。興奮するんですよ多分」と理解を示し、自身の過去のエピソードを話した。かつて男友達へ料理を振る舞った際に、食べ物の中に髪の毛が混入してしまったことがあったよう。その様子を見て「ちょっと興奮しますもんね。嬉しいんですよ」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バレンタインのココがムカつく!
チョコレートブスおぎやはぎ手作りチョコおぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング