猫耳女子とのトークも楽しめる猫カフェ 秋葉原『僕と猫』はかわいさ天国

ネコたちもかわいらしいが、猫耳をつけた店員さんも美人揃い。

2018/02/14 08:30

僕と猫

かわいい猫と遊べる猫カフェは数あれど、かわいい店員さんとのトークも楽しめる店は、多くないかもしれない。

東京・秋葉原にある『僕と猫』は、「ネコが大好きな優しい女の子とかわいいネコと楽しく過ごせる」をコンセプトにした猫カフェだ。 


画像をもっと見る

 

■かわいいネコたちは16匹

こちらのお店には、16匹のネコたちがいる。

僕と猫

アメリカンショートヘアのつばきちゃんは、3月で3歳になる女の子。招き猫のように、ちょこんと座る姿がかわいい。

僕と猫

スコティッシュフォールドのキャラメルくん(雄・2歳)は、まるでスフィンクスのようなリラックスポーズ。

僕と猫

そして、猫耳をつけたかわいい店員さんが紹介してくれたのは、スコティッシュフォールドのかわうそくん(雄・1歳)だ。


関連記事:麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

 

■くつろげる雰囲気の店内

僕と猫

『僕と猫』の店内は、椅子やソファではなく床やクッションに座るスタイルのくつろいだ雰囲気。ネコたちと近い目線で遊べるのも魅力だ。

僕と猫

マンチカンのパピコちゃん(雌・1歳)はふさふさの毛並みがかわいらしい。

僕と猫

スコティッシュフォールドのフィガロちゃん(雌・1歳)は、ちょっとカメラにびっくりしたような表情。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ごはんタイムにはネコたちが一列に
秋葉原ネコ猫カフェ猫耳スコティッシュフォールドマンチカンアメリカンショートヘア僕と猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング