吉岡里帆の大胆な谷間にネット民歓喜『きみが心に棲みついた』

吉岡里帆の胸に夢中な視聴者たち 今回はくっきりと見える谷間に注目!

2018/02/14 15:00


 

■星名が企んだバーベーキュー

そしてやってきたバーベキュー当日。星名の企みによって、大学時代に今日子をいじめていた星名の友人たちが集うことになる。

居心地の悪い空気に今日子はトイレに行くふりをしてその場を離れるが、離れた先で男の先輩に遭遇。今日子が星名に騙されて、みんなの前で脱いだときの動画を見せられる。

ショックを受け、倒れてしまう今日子。そんな彼女を吉崎は自分の車に乗せるが、目が覚めた今日子は…

「私は、そんな優しくしてもらえるような人間じゃありません。私には、そんな資格ありません」


「なんで、あんなバカなこと(裸でみんなの前に出たこと)しちゃったんだろう」


と過去を悔やむ。


関連記事:鈴木奈々、はだけたシャツ&谷間にファン興奮 「別人になったみたい」

 

■吉崎に思いを伝える今日子

その後、今日子が先に帰ってしまったことが判明。吉崎が追いかけると、今日子は何時間も来ないバス停の前に立っていた。

今日子は吉崎に対して歩いて帰ると告げ、「じゃないと諦められなくなっちゃう。好きです。私、吉崎さんのことが大好きです」と気持ちを伝える。

すると吉崎は「正直、どう扱っていいかわかんねえんだよ。振り幅が大きすぎて、いつも戸惑ってる。けど、ほっとけないんだ。自分でも抑えがきかないくらい」と本音を告白。今日子を抱きしめ、キスをするのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミニスリップから見える「谷間」に食いつく視聴者
ドラマTBS向井理桐谷健太ムロツヨシ吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング