吉岡里帆の大胆な谷間にネット民歓喜『きみが心に棲みついた』

吉岡里帆の胸に夢中な視聴者たち 今回はくっきりと見える谷間に注目!

2018/02/14 15:00


 

■ミニスリップから見える「谷間」に食いつく視聴者

今回第5話では、自分たちのデザインした下着を今日子が試着するシーンが見られた。その際、吉岡の谷間がくっきりと見られることに。このサービスショットに対し、視聴者の盛り上がりは止まらず。

「谷間いただきました」「今夜はよく眠れそう」「いい夢見られそう」などの声が相次ぐことに。


関連記事:Hカップアイドル・小日向ななせ、透明感纏った美乳グラビアに「目が釘付け…」

 

■谷間を作りたくなる瞬間 20代女性の4分の1に

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性686名に「谷間を作りたくなる瞬間」について調査したところ、20代では2割、30代では1割を超える結果に。

谷間

女性なら誰しも憧れる谷間。無理やり胸を寄せて作りたくなるときがあるのかもしれない。


本格ブレイク以前は『週刊プレイボーイ』などの雑誌で水着姿も披露していた吉岡。素朴な見た目からは考えられない豊満なバストは、寄せなくともくっきりと谷間が見えてしまうほどだ。

シリアスなシーンの一方で、今後もこのようなご褒美が定期的に提供されることを願いたい。

《これまでに配信した『きみが心に棲みついた』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS向井理桐谷健太ムロツヨシ吉岡里帆鈴木紗理奈中村アンきみが心に棲みついた瀬戸朝香石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング