綾瀬はるか×石橋杏奈 ノースリーブ2ショットにファン「神々しい…」

綾瀬はるかと石橋杏奈の美しすぎる2ショット写真に反響。

2018/02/14 07:00

現在放送中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)に出演中の女優・石橋杏奈が13日に自身のインスタを更新。

事務所の先輩で「憧れの女優」と公言している綾瀬はるかとの2ショットをアップし、ファンの間で話題になっている。



 

■ホリプロが誇る美人女優コンビ

https://www.instagram.com/p/BfHjPfWAqKE/

「大好きな大好きな愛しの先輩 綾瀬さんと撮ってもらいました」と投稿した石橋。「 一瞬で周りをほんわかした空気にできる魔法を持っています 」と綾瀬の性格を形容し、「いつもにこにこでお茶目で優しくてかわいい大先輩」と褒め称えた。

ふたりが持っている看板は『今夜、ロマンス劇場で』のもの。綾瀬と坂口健太郎のダブル主演で、10日に公開された映画だ。

看板が少し傾いてしまっているのはさておき、ドレス姿のふたりがともに美しい。


関連記事:鷲見玲奈、宇垣美里との姉妹ショットに反響 「女神がふたりもいる…」

 

■「ふたりとも天使」「神々しい」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・めっちゃ可愛いです


・2人とも美しくて可愛いくて癒されました


・美しい2ショット…神々しいです笑


・よっ!美人姉妹


・この作品への想いが強い様で、パネルが重そうデスね


関連記事:オリラジ中田、とんねるず石橋との初共演で心を折られる 「10年早かった」

 

■女性の3分の1は「ノースリーブ着たくない」

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の女性666名を対象に「半袖やノースリーブはなるべく着たくない」人の割合を調査。

その結果、全体では34.8 %が「半袖やノースリーブはなるべく着たくない」と回答。若い世代ほど該当率が高くなった。「日焼けを避けたい」「二の腕が太いので隠したい」などがその理由のようだ。

たしかに、女優みたいには肌を露出できない人も多いだろう。


その美貌と演技力で視聴者を虜にするふたり。気になった人は映画『今夜、ロマンス劇場で』を観に行くといいだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能綾瀬はるかインスタきみが心に棲みついた石橋杏奈今夜、ロマンス劇場で
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング