もはやアート作品? 叶美香がバレンタインにセクシー「おっぱいハート」を公開

両手で豊満なバストをムギュッとしたホワイトハートがセクシー

2018/02/14 17:30

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムでハート型のバストのドアップ「天使のおっぱいハート」を公開。セクシーすぎる美乳に注目が集まっている。


 

■豊満なバストでホワイトハート

美香が「おっぱいハート」を公開したのはバレンタインデーの14日。

「私達の愛する大切な皆さんへ ファビュラスでアーティな天使のおっぱいハートをバレンタインデーに愛を込めて……」


というメッセージが添えられた写真は、真っ白で豊満なバストに両手をかぶせてハートをかたどっている。

https://www.instagram.com/p/BfJByFoAsv9/?taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■芸術作品を見ているようなおっぱい

アート作品のようにも見える「おっぱいハート」はコメント欄でも大好評。

・お肌きれいですね おっぱいが胎児のアタマほどありますね、すごい、なんか美術作品をみている感覚です


・Happy Valentine 胸もですがくびれが綺麗です


・この写真みて自分でも真似してみまひたがやはりたわわ感が全く足りずハートの形になりませんでしたなりませんでした きっとここにいる人で真似した人他にいるはず


「マネしてみた」という声も寄せられており、叶姉妹の女性人気の高さも伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性の半数以上が巨乳好き?
セクシー芸能人バスト巨乳バレンタイン叶美香叶姉妹叶恭子おっぱいハート豊乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング