山田孝之のバレンタインケーキが強烈すぎる「胸毛が…」「夢に見そう」

胸毛にしか目がいかない…?山田孝之が投稿したバレンタインケーキが話題に。

2018/02/14 16:30

山田孝之

卓越した演技力と、奇想天外なプロデュース能力で、芸能界に新たな風を吹き込み続ける俳優・山田孝之。

そんな彼が14日に自身のインスタを更新。投稿された写真がネット上で話題になっている。



 

■胸毛もじゃもじゃなバレンタインケーキ

https://www.instagram.com/p/BfKDMAEBcqP/

PlayStationのCM撮影現場でサプライズのケーキをもらったという山田。ケーキを見ると「Happy Valentine」「陸海空を制覇した伝説の男の弟・サボンナ」との文字が描かれている。

誕生日サプライズならぬバレンタインサプライズでもらったケーキのようだが、注目すべきはそのクオリティの高さ。山田の顔立ちが忠実に描かれており、眉毛やヒゲ、さらには胸毛に至るまで非常にリアルな仕上がりだ。


関連記事:鈴木紗理奈、息子不在時の夕飯メニューに驚き 「本当に食べたの?」

 

■「胸毛すごい」の声相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かっこいい! すごい似てますね!


・美味しそうなはずのケーキなのに…


・リアル(笑)


・夢に見そうです…


・この胸毛部分を施した時のパティシエさんの気持ちって…


・胸毛が強調されてます(笑)


・胸毛むさぼりたい


「リアル」「似てる」などそのクオリティの高さに賞賛が集まる一方、「胸毛が強調されてる」「胸毛にしか目がいかない」「夢に見そう」などの声も。


関連記事:竹内結子さんが死去 親友のイモトアヤコに「大丈夫?」と心配の声も

 

■義理チョコ文化に6割が「なくなって」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,358名を対象に「義理チョコ」について調査した結果、なくなってほしいと答えたのは全体の61.8%。山田が該当する30代男性は半数以上に達している。

「義理ならいらない」と思っている人が多いことがわかる結果だろうが、上記のように想いのこもったケーキなら、嬉しい人もいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2017年2月12日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ケーキバレンタイン山田孝之インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング