ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機 「怖すぎる」と悲鳴相次ぐ

男性ダンスユニット「アナタシア」への差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていたと話題に。

(画像はTwitterのスクリーンショット)

好きなアイドルやアーティストに、プレゼントを送った経験はないだろうか。「応援したい」「私を知ってほしい」といった意味を込め、お菓子や洋服、アクセサリーなどをプレゼントするファンは少なくない。

13日、男性6人組ユニット「アナタシア」が公式ツイッターを更新。ファンからの衝撃のプレゼントが話題になっている。


 

■ぬいぐるみの中にGPS

アナタシア公式ツイッターは、ファンに向けて、ぬいぐるみの差し入れを禁止する旨を投稿。先日に差し入れされたぬいぐるみの中に、位置情報を特定することができるGPSの発信機が入っていたという。

「大変悪質であり危険なため、今後ぬいぐるみの差し入れは禁止とさせていただきます」とファンへ発信した。


 

■「怖すぎる」と悲鳴

ぬいぐるみにGPSが仕込まれていたという発表を受け、ネット上では「怖すぎる」「おそろしい」と悲鳴があがっている。

https://twitter.com/y_k_h_r_freedom/status/963578949468020736

次ページ
■「差し入れ自体の禁止」を懸念する声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ