ファンからの差し入れのぬいぐるみにGPS発信機 「怖すぎる」と悲鳴相次ぐ

男性ダンスユニット「アナタシア」への差し入れのぬいぐるみにGPS発信機が仕込まれていたと話題に。


 

■「差し入れ自体の禁止」を懸念する声も

また、今回の「ぬいぐるみの差し入れを禁止」の発表により、今後も禁止事項が増えていくのではないかと不安視する声も。

https://twitter.com/naoko0714/status/963415154854473730


関連記事:東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

 

■ストーカー行為の経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「ストーカー」について調査したところ、1割が「ストーカーと思われてもおかしくない行為をしたことがある」と回答。

意中の相手が、いつ、どこで、何をしているかを知りたいという気持ちがゆえに、ストーカー行為をしてしまう人も一定数いるようだ。


アーティストに対する思いが強すぎるがゆえに起きてしまった今回の一件。くれぐれもルールやマナーを守ったうえで応援してほしい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、中居正広の楽屋裏の行動明かす 「かっこよすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストーカープレゼント差し入れGPSアナタシア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング