ある人気タレントの「読者モデル時代」が「浜崎あゆみと瓜二つ」と騒然

浜崎あゆみと見間違える人も? ギャルメイク美女の正体は…

2018/02/14 20:00

芸能人がSNSに幼少期や学生時代の写真などを投稿する様子が度々話題となる昨今。ある女性人気タレントが、Instagramに「読者モデルだった頃の写真」を公開。

当時の流行だった「ギャルメイク」の懐かしさもさることながら、「浜崎あゆみに似ている」として、インターネット上で話題になっている。



 

■「読モ時代」の鈴木奈々

およそ10年前、読者モデルだった頃の写真を公開したのは、タレントの鈴木奈々。彼女は女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)で読者モデルとして活躍していた。

https://www.instagram.com/p/BfIY6ubh2py/?hl=ja&taken-by=nana_suzuki79

こちらの写真は、祖母の家に遊びに行った際に発見したのだそう。

「私の10年前のギャル時代の写真がありました〜笑Popteen読モ時代です。化粧ヤバイよー! 笑まつ毛もバサバサだよー! 笑 今見ると変だね! 笑」


と、当時のメイクについてコメントを添えた鈴木。束感のあるつけまつげにヌーディーなリップ、目頭には白いくの字ラインと、何とも懐かしいメイクだ。


関連記事:ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

 

■「浜崎あゆみに似てる」の声が続出

こちらの投稿には、鈴木が「浜崎あゆみに似ている」という声が続出。元々浜崎に似せたメイクで撮影されたものとも考えられるが、その再現度に驚きが広がっている。

あゆ?


・凄い! あゆと瓜二つ!! 驚


・浜崎かー!ってくらい似てる


・浜崎あゆみかと思いました! カワイーです!


・あゆにしか見えないですw


中には、浜崎と見間違えてしまった、という人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当時のメイクに益若つばさがコメント
Instagram益若つばさ鈴木奈々浜崎あゆみ読者モデルPopteenギャルメイクつけまつげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング