華原朋美がビキニの美尻を公開 ホテルの室内プールでセクシーポーズ

プールから突き出した丸いお尻がセクシーすぎる

2018/02/15 06:00

華原朋美

歌手の華原朋美(43)がホテルの部屋にあるプールで遊んでいる写真をインスタグタムに掲載。ビキニで泳ぐ後ろ姿のヒップラインが色っぽいと話題になっている。


 

■セクシーすぎるお尻の写真

華原がプールでの写真をアップしたのは11日。

「海外で乗馬のレッスン受けたりお部屋にあるプールで息切れするくらい泳いできたよ 溜まってたストレスも発散 とてもキレイで大きくてステキなお部屋は兄のひでちゃんが予約してくれました


ストレス溜めないでリラックスしてきなよって言ってくれて ひでちゃん大好き しあわせです」


というコメントが添えられた写真には、ヒップだけ水から突き出したセクシーな写真が。広々としたプールの奥にはテーブルセットが見受けられ、室内プールつきのおしゃれな部屋であることが伺える。


関連記事:水原希子が小さめビキニで泳ぐ動画を公開 伸びやかな肢体が「天使」

 

■サービス精神旺盛な人魚?

ビキニを着用し水中から丸い美尻を突き出している刺激的な写真を受けて、コメント欄には戸惑いと称賛のコメントが多数寄せられている。

・えー朋ちゃん? エロ綺麗なお尻〜〜美尻ですね


・朋ちゃん、何サービスですか(笑)おもしろい


・なんて美しい人魚 見とれてしまいます。水着もかわいい。ともちゃん大好き!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■尻派と胸派はどっちが多い?
セクシー美女芸能人歌手お尻華原朋美ビキニヒップライン尻派胸派
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング