奇跡の40歳ほしのあき「元グラドルランチ会」へ 若く見えるが話題は人間ドック

伝説のグラドルのママタレント大集合 見た目は変わらないのに話題はアラフォー。

2018/02/15 16:00

タレントの若槻千夏(33)の公式インスタグラムにほしのあき(40)が登場。芸能界活動休止中ながら変わらぬ美貌で注目を集めている。


 

■ほしのあきだけではなく東原亜希も?

若槻がほしのとのツーショット写真をアップしたのは、13日。

「たまたま表参道いたWあきちゃんとお茶 #ほしのあきちゃんと東原亜希ちゃん#東原さん写真撮り忘れ」


というコメントが書かれた写真には、明るい金髪の若月と、黒髪ストレートヘアのほしのの姿が。

View this post on Instagram

A post shared by 若槻千夏 (@wakatsukichinatsu)


関連記事:紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

 

■ほしのあきは奇跡の40歳?

7歳の年齢差がある2人だが、写真では年の差は感じられず2人とも若々しい。コメント欄にも、

・ほしのあきさん、奇跡の40歳ですね!


・めっちゃかわいい


・可愛いのは当たり前。それだけ努力している


など、かわいらしさを称える声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元グラドルのママ友ランチ
美女アラフォーグラドルグラビアアイドル美魔女ほしのあき若槻千夏東原亜希住吉杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング