狩野英孝「タトゥー入れました」 肩にQRコードを入れる珍事にツッコミ

エイプリルフールにはちょっと早いけど…このタトゥーは調本物?!

2018/02/15 17:30

「タトゥー」にはマイナスイメージが強く、「入れている人とは距離を置いてしまう」という人は少なくない。

そんな中、お笑いタレントの狩野英孝が「タトゥーを入れた」ことをブログやSNSで報告。驚きの声が広がっている。



 

■龍、ヘビ、鯉、トラ…悩んだ末の「QRコード」

狩野は15日、ブログやInstagramで「タトゥー入れました」と写真付きで報告。

https://www.instagram.com/p/BfMxxmNgPhY/?hl=ja&taken-by=kano9x

そのタトゥーとは、肩に入れられた「QRコード」。このことについて、狩野はブログで…

「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ…なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」


と、悩んだ末にQRコードを選択したことを明かしている。彼にいったいどんな心境の変化があったのだろうか……。


関連記事:狩野英孝、10年前の意外なパスポート写真を公開 「今のほうが…」

 

■本物?! ファン騒然

突然のインパクトのある報告に、ファンは騒然。「そのタトゥーは本物なのか」と疑う声も多く見られる。

・本物?? シール??


・えっ! シールだよね?? だってぇ、本物だったら痛そうだよー



・シールじゃん


・シールならシール、本物なら本物とコメントすべき(笑)まぁどうせ偽物だろうけど(笑)


QRコードの正体は「シール」だと睨んでいる人が多いようだ。中には「ネタばらしをちゃんとしてほしい」というファンからの切実な声も。


関連記事:『STAR WARS』を数字順に観た狩野英孝 そのリアクションに爆笑

 

■「BCGみたい」「読めない」とツッコミも

また、中にはQRコードの読み取りを試みた人や、リンク先をあれこれ想像するようなツッコミコメントも相次いで寄せられている。

・一応カメラで撮ったけど読み込めず


・読み込めない…


・BCGみたい


・LINEのQR? 笑


・寝てる時にやられたの?


どうやら、このQRコードは読み込めない模様。位置と形状的には、かなり「BCGの跡」のようである。しかしながら、「どういったいきさつで入れた、どういった代物なのか」が気になって仕方がない。


関連記事:1日3回餃子がタダで月額500円『福しん』のギョウザ定期券が地味にいい

 

■刺青やタトゥーは怖い?

しらべぇ編集部が以前、「刺青やタトゥーに恐怖感を覚える人」の割合について調査したところ、男女共におよそ5割の人が「恐怖を覚える」と回答。

タトゥー1

やはり、人にあまり良い印象を与えるものではないことは明らかである。エイプリルフールにしてはちょっと早い狩野からの報告。もう少し事情を説明してほしい。

・合わせて読みたい→1日3回餃子がタダで月額500円『福しん』のギョウザ定期券が地味にいい

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日/2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)/全国20代~60代の独身男女610名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンLINEタトゥー入れ墨芸人リング狩野英孝シールトラQRコードBCG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング