新木優子がNYでピース綾部と遭遇 「綾部何してんの」と困惑の声も

新木優子がNYで行われたコーチのファッションショーでピースの綾部祐二と遭遇。「何やってんの」「勉強は?」とツッコミが。

2018/02/15 19:00

モデルで女優の新木優子が14日に自身のインスタを更新。

アメリカ・ニューヨークで行われたファッションショーでピースの綾部祐二と遭遇したことを明かし、話題になっている。



 

■まるでモデルとデザイナー…な2ショット

https://www.instagram.com/p/BfKg_2PAmSJ/

「ショーの会場では綾部さんが!!」と驚きを明かした新木。「Newyorkでまさか綾部さんとお会いできるとは思わずびっくりでしたが、とっても優しく素敵な方でした」とコメントし、思わぬ遭遇だった様子だ。

メガネといい服装と言い、なんだかデザイナーのような雰囲気の綾部。芸人のオーラは正直一切感じられず、世界最先端の場所で洗練されたのが伺える。


関連記事:オリラジ中田の「シンガポールに移住する本当の理由」に反響

 

■水原希子ともパシャリ

https://www.instagram.com/p/BfJ6zSklwkF/

なお、綾部も同日にインスタを更新。新木や水原希子との2ショットをはじめ、ショーを観る自身の写真、壁に描かれたポップアートの写真などをアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「綾部何やってんの」の声も
芸能新木優子インスタピース水原希子綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング