キス顔クイーン・星島沙也加 趣味のゴルフをDVD初披露して悪戦苦闘

夜の砂浜ではテンションが上がりアザだらけに!?

さやぴの愛称で親しまれ、グラビアのみならず、モデル、レースクイーンとしても活躍中の星島沙也加が、最新DVD『Magic Lips』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

東京・秋葉原で発売記念イベントが行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。



 

 

■これまでのDVDの撮影はすべて雨

3作目となる今作は、昨年9月にサイパンで撮影されたもの。

「出国する時は日本は台風で大変でした。これまでDVD撮影で沖縄とタイに行ったんですけど、2作とも雨だったので、今回もヤバイと思いましたけど、サイパンに着いたら雨も降ってなくて、暖かったのでホッとしました。みんなに雨女と言われていたので、これで汚名を返上できました」と喜んだ。


関連記事:キス顔で人気急上昇中の星島沙也加 廃墟での撮影は「本気でドキドキ」

 

■サーフショップ店員がお客さんと恋に落ちる

そのDVDの内容は「サーフショップで働いている私と素敵なお客さんと出会って仲良くなって恋に発展していきます。この時にホットパンツにTシャツ、キャップを被ってサングラスというリゾートっぽく元気な女の子という感じがカワイイのでお気に入りです」と紹介した。

次ページ
■セクシーなシーンは夜の砂浜で撮影