キス顔クイーン・星島沙也加 趣味のゴルフをDVD初披露して悪戦苦闘

夜の砂浜ではテンションが上がりアザだらけに!?


 

 

■セクシーなシーンは夜の砂浜で撮影

セクシーなシーンについては「夜の砂浜で撮影したのは初めてでした。思ったより寒かったけど、衣装もセクシーだったので、撮影をしていくうちにテンションも上がってきて、真っ暗なのに楽しんじゃいました。楽しくて気がついたら膝がアザだらけになっていていましたよ。夢中のなるほど楽しかった撮影でしたね」と振り返った。


関連記事:博多が生んだ奇跡の新人・神宮寺かなん 「曲線美を活かしたグラドルに」

 

■趣味のゴルフを初めてDVDで披露

リゾートがテーマということもあって、趣味でもあるゴルフをプレイしているシーンもあるそう。

「3枚目にして初めてゴルフの衣装を着て、お客さんにゴルフを教えるシーンをやりました。でもなかなか芝生がうまくいかず、ちょっと手こずって…。でも、すごく楽しく教えているシーンなので、しっかり見てほしいです」と答えてくれた。

ベストスコアを聞かれると「本当にしょぼいですよ。しょぼいんですけど130ちょいくらいです」と照れながら告白した。


【星島沙也加(ほしじま・さやか)】

19921年10月27日生まれ/T161・B78・W57・H84/血液型:A型/出身地:愛知県/趣味:ゴルフ・ショッピング/特技:栄養士免許

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部