広瀬すずと阿部サダヲの仲睦まじいオフショットに反響「親子みたい」

広瀬すずと阿部サダヲの「親子みたい」なオフショットが話題に。

2018/02/16 07:00

広瀬すず主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)が、公式インスタグラムを14日に更新。

前日に行われたLINE LIVEの舞台裏を公開し、ファンの間で話題になっている。



 

■笑顔がかわいいすず&サダヲ

https://www.instagram.com/p/BfLDakigenr/

持本舵役で出演中の阿部サダヲと広瀬の2ショット。スマホを前にふたりで談笑しているようで、笑顔が自然でふたりの素の表情が出ている感じ。現場の空気感の良さが伝わってくる写真だ。

なお、投稿によるとこの日阿部は2時間前に撮影が終わっていたのだが、LINE LIVEに出るために待ってくれていたのだとか。


関連記事:広瀬アリス&すず、夢の姉妹対決が実現? プロ野球の試合に注目集まる

 

■「癒される」「親子みたい」

この投稿に対し、ファンから以下のような声が寄せられることに。

・2人の笑顔、癒される〜 ヤバすぎてヤバいですね


・可愛い天使


・ほのぼのとした現場の様で、いい笑顔です


・仲良し楽しそっ


・二人とも親子みたい


関連記事:阿部サダヲ、新型コロナウイルス感染 著名人の感染相次ぎ不安の声も

 

■女子の半数が「広瀬すずは本当に綺麗な顔」

広瀬すずグラフ1

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1344名に調査を行なったところ、「広瀬すずは本当に綺麗な顔をしていると思う」と答えた人は全体の47.3%。女性は過半数に達していた。

主演であるにも関わらず、髪型的に広瀬の顔がそこまで見えないことも多い『anone』。だからこそ、このようなオフショットやライブストリーミングはファンにとっては嬉しいものだろう。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能阿部サダヲインスタ広瀬すずanone
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング