「榮倉奈々みたい」「安田美沙子に似てる」 あの俳優の「美しすぎる女装」が話題に

俳優・和田正人がインスタグラムに女装写真をアップ。「榮倉奈々」「安田美沙子」に似ている?

2018/02/16 05:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優といえば、端正なルックスの人たちが多い。中には、顔が整っているがゆえに女装が似合う「美しすぎる俳優」も。

14日、とある俳優が自身のインスタグラムに投稿した女装写真が「かわいい!」と話題になっている。



 

■「完璧すぎる女装」が話題に

「4〜5年前のアルバムから出てきた。こんな私を抱ける方。募集中」とのコメントとともに、女装した姿をアップしたのは俳優・和田正人(38)。ボブヘアーのウィッグを被り、目元もバッチリと決め、口元はアヒル口と「かわいい」を盛り込んだ姿だ。

https://www.instagram.com/p/BfJPBUVAZRU/


関連記事:有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

 

■「女辞めたくなりました」の嫉妬も

投稿を受け、ファンからは「負けました…」「かわいすぎる!」と絶賛の声が相次いだ。

・かわいー 一瞬かわいー女の子と思いました


・めっちゃ 可愛い 私より遥かにイケてる 逆にやきもち…


・めっちゃ可愛くて女辞めたくなりました


・可愛すぎる、、、完全に負けました


その他にも「榮倉奈々ちゃんに見えました!」「ミラクルひかるに似てる」「安田美沙子かと思ったし」と、似ているタレントや女優を挙げる声もみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■普段はワイルドな写真も…
かわいい嫉妬女装インスタグラム和田正人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング