吉岡里帆、初めてのナマに緊張 芸人Nとの関係告白に有吉「二度と口きかないで」と苦言

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・吉岡里帆が芸人・永野との「ある関係」を明かす…

2018/02/16 10:30


 

■緊張する永野

特別ゲストとして登場した永野だが明らかに緊張気味。有吉弘行(43)から「アドバイスを送ったお前が何で緊張してるんだ」とツッコミが飛ぶ。

吉岡が永野に感謝を伝えると、すぐに退出する流れに。「二度と口きかないでね」と有吉から声を掛けられ、「せわしないなー」と放送では1分程度の出演を終えた。


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■視聴者「短っ」

まさかの永野の登場に視聴者からも大きな反響が見られた。

また、出演まで引っ張ったのに、わずか1分間しか出演しなかったことに驚きの声もあった。

https://twitter.com/nikuchan292/status/964136042734411778

https://twitter.com/hinata_5go/status/964135367170342913


関連記事:吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

 

■48.6%が本番に弱い?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体で48.6%が「一生懸命に練習をしたのに、本番で失敗をした経験がある」と回答した。

1発勝負の生放送、ましてや初めての経験に吉岡の緊張はピークだったに違いない。だからこそ、今でも声をかけてくれた永野への感謝を忘れられないのだろう。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸人生放送櫻井翔吉岡里帆過去櫻井・有吉THE夜会永野アドバイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング