はじめしゃちょーが瑛太と食事に 「負けてない」イケメン写真が話題

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが俳優の瑛太とご飯に行ったことを明かし話題に。

人気YouTuberのはじめしゃちょーが16日に自身のツイッターを更新。俳優の瑛太と食事に行ったことを明かして話題になっている。


 

■人気俳優・瑛太とパシャリ

「瑛太さんとご飯にいきました」の言葉とともに瑛太との2ショット写真をアップしたはじめしゃちょー。

ふたりとも両手の親指を立てカメラ目線に。「うわぁぁぁ!!!!!!! マジカッコよかったッス…」とはじめしゃちょーは喜びを爆発させた。たしかに表情を見ても嬉しそうだ。

なお、はじめしゃちょーは「ワイもこうなりたい」とも述べており、貴重な会に刺激を受けた様子だ。


 

■「すごい」「負けてない」などの声

この投稿に対し、ファンからは「すごい」「ヤバイ」などの声や、「ふたりともイケメン」「負けてない」などはじめしゃちょーのルックスを再評価する声も。

・すごい!


・うらやましすぎます


・はじめん、全然負けてない!!


・今でさえかっこよい!!


・高身長のイケメンズ


・あんたもう充分イケメンじゃないの。


■「食べていけるならYouTuberに…」は2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1358名に調査した結果、「生活できるならYouTuberになりたい」と答えた人は全体の2割弱。20代では22.9%が該当した。

子供たちだけでなく、大人の間でも認知度・人気があがっているYouTuberというお仕事。その勢いはまだまだ続きそうだ。

・合わせて読みたい→ヒカキンが400万円の純金ハンドスピナー購入 驚きと感謝の声が上がった理由とは

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代の男女1358名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ