辻希美、ブログ炎上の「わざとやっている説」に弁解 「アンチによる嫉妬」の声も

何かと炎上する辻希美のブログ。『ダウンタウンDX』で炎上疑惑について語った。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー・辻希美(30)といえば、何かとブログが炎上する「お騒がせブロガー」として知られている。

その中でも、キャラ弁を始めとした料理関連で物議を醸すことが多いが、このことについて、15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で過去の炎上疑惑について語った。



 

■豪華なキャラ弁は「食べづらい」

節分の日には、夫婦揃って鬼のコスプレをしたり、子供の誕生日には、部屋中を豪華に飾り付けて特製ケーキを作ったり、運動会では手が込んだキャラ弁を用意したりと「イベントを全力で盛り上げる」スタンスの辻。番組では、数々の豪華な手料理の写真が披露された。

それを見たMCのダウンタウン・浜田雅功(54)からは「ちょっとやりすぎ感あるな」と指摘されるも、スタジオの女性陣からは「スゴイ」「お店できちゃう!」と絶賛の声があがった。

しかし、子供たちからは不評のようで「食べづらい」と言われるなど、親の思いもむなしく空振ることもあるようだ。


関連記事:シバター、ダルビッシュのラブコールで恋する乙女状態に 「終始ニヤニヤ」

 

■ブログ炎上はわざと?

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

そこへ、辻のブログの読者であるタレント・フィフィ(41)が「よく炎上するんです。わざとやっているんじゃないかなって」と厳しい意見が。中でも、ウインナーの使い方について炎上が起こるとし「お弁当にウインナーを使ってて、朝ご飯にウインナー。(ネットで)検索したら『ウインナー 辻』と代名詞になってるくらい」と語った。

ハンバーグの添え物や、手巻き寿司の具など、とにかくウインナーが頻出するという。中でも、流しそうめんにウインナーを入れた写真が披露されると、スタジオからは爆笑と悲鳴が。

辻は、流しそうめん騒動について「結婚して20歳くらいのときで、何でも流れるものと思っていたんです」と爆笑しながら弁解するも、ダウンタウンの松本人志(54)は「絶対に流れないです」とツッコミが。炎上していることについては認知しているものの、わざと炎上させているのではないとの疑惑については触れず、さらに謎を深めることになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「純粋にすごい」の声も
ブログ炎上辻希美ダウンタウンDXウインナーキャラ弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング