ざわちん、ナチュラルメイクがスゴイと話題 「ものまねメイクよりかわいい説」も浮上?

「ものまねメイク」でおなじみのざわちんが、ナチュラルメイクを投稿して話題に。

2018/02/16 16:00

ざわちん
(写真提供:JP News)

「ものまねメイク」で一躍有名になったタレント・ざわちん(25)といえば、ものまねメイクを中心に、さまざまなメイク術をSNSなどで発信している。

特技の影響から「変身」のイメージが強い彼女だが、15日に自身のインスタグラムに投稿したナチュラルメイクが「かわいい」と話題に。



 

■ナチュラルメイクを披露

「ナチュラルメイクがきている」とのコメントとともに、顔の右側のアップ写真を投稿したざわちん。コメントのとおり、アイメイクは薄めで全体的にナチュラルな印象だ。普段のメイクや、ものまねメイクの印象が強いため、「誰なの?」と戸惑う人もいるかもしれない。

ものまねメイクについては、一部で「加工」との疑惑も浮上しているが、通常のメイクについては「お手本にしたい」との声も多い。まさに、普通のメイク一本で勝負した写真といえるだろう。

https://www.instagram.com/p/BfMaGapgZqO/


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■ものまねメイクより好評?

投稿を受け、ファンからは「かわいいです」「ナチュラルメイクが好き」との声が寄せられている。また、肌のキレイさを褒める声も。

・誰かに似せるより、何千倍も綺麗だよ


・ナチュラルメイクでも十分かわいいですね


・ナチュラルメイクのざわちん綺麗だよ


・ナチュラルメイクにかかせない肌づくりがめちゃめちゃ上手 素肌も綺麗なんだろうなぁ…


・ざわちんさん、肌が綺麗で羨ましいです! いいなあ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■普段とのギャップがスゴイ
ざわちんナチュラルメイクインスタグラムものまねメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング