木下優樹菜「ホテルが狭く感じる」 フジモンの顔のサイズイジりにファン爆笑

ついにインスタ映え!? フジモンの様子にユッキーナが痛烈な一言。

ママタレとして圧倒的な人気を誇る「ユッキーナ」こと木下優樹菜(30)が15日に自身のインスタを更新。

「フジモン」こと夫・藤本敏史のインスタ萎えなショットを披露し、ファンの間で話題になっている。


 

■あれっ? 普通に格好いい…?

「ちょっとかっこつけてるよね」とのコメントともにアップされた写真。仕事終わりの一幕で、木下が食事を取っているのを待っている様子だそう。

一見おしゃれでインスタ映えしているようにも見えるこの写真だが、木下はハッシュタグで「#ウェスティンホテルが」「#狭く感じる」「#顔デカイからね」といつもの調子。辛口評価がくだされた。


 

■「普通にかっこいい」「フジモンはもういい」

この投稿に対し、ファンからは「普通にかっこいい」「仲良しで素敵」といった声が寄せられることに。

・普通にかっこよいぞ


・仲良しで素敵です


・インスタ萎えに間違いないっ 笑素敵な夫婦ですね


・フジもんかっこよくなったよねー!


その一方で藤本に対するツッコミも。

・視線の先なんもないでしょ!


・もうフジモンはお腹一杯!w


・情熱大陸みたい


■女性の4割は小顔男子を評価

以前しらべぇ編集部が行なった調査では、およそ4割が「顔が小さい男性は異性として高評価だ」と回答。顔が小さくスタイルの良い男性が好きな女性は少なくないようだ。


夫婦仲の良さが伝わる辛口な投稿が楽しいユッキーナ。彼女が支持される理由のひとつと言えるだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜の幼稚園時代が美少女すぎる 「虫歯ポーズ」もすでに習得

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の20代~60代女性計688名

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ