クロちゃん、メイク姿が「イケメンすぎる」と大反響もなぜか「ウソつき」と批判の嵐

安田大サーカス・クロちゃんがイケメンメイク姿をアップして話題に。

安田大サーカス・クロちゃん(41)が15日、自身のSNSを更新。トレードマークともいえるスキンヘッドを隠した姿が話題になっている。



 

■イケメンメイクで大変身

『原宿駅前ステージ』(AbemaTV)に出演したクロちゃんは、自身のブログに「めちゃくちゃ楽しかったしん! 人気ユーチューバーよききさんにイケメンメイクしてもらってテンションあがりっぱなしだったしん!」と番組の感想をつづった。

さらに、次のブログ投稿とツイッターには「痩せたら人相変わったしんよー」と報告。カラコンやウィッグを装着し、ワイルドな姿をアピールした。


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■「イケメンすぎ」と絶賛

思わぬ変貌に、ファンからも「イケメン」「もっとウィッグを被っててほしい」と絶賛の声があがる。

・くろちゃん、カッコよくて、一瞬 近藤真彦さんかと思いました。時々、カツラつけてください


・クロちゃん髪の毛あったほうが目力あってかっこいいしん♪ 髪の毛伸ばしてほしいしん♪


・クロちゃんは本当に痩せて髪あれば割とイケメンだと思う 嘘つく癖をなおせば!


・クロちゃん詐欺写と髪あったらイケメンすぎわろたw


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嘘ツイート」認定が相次ぐ
イケメンダイエットうそカラコンウィッグクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング