元『CoCo』のメンバー宮前真樹が写真家と結婚 45歳らしい「大人な結婚観」とは

「お互いもういい年ですし…」と落ち着いた結婚観について語る

エンタメ

2018/02/16 18:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ『CoCo』の元メンバーでタレントの宮前真樹(45)が自身の公式ブログで結婚を発表し注目を集めている。



 

■仕事つながりの写真家と結婚

宮前が結婚を公表したのは16日。「ご報告。」というタイトルのブログ記事には、

「私事ですが、この度入籍致しました。お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました。相手は写真家の萩庭桂太さんです。


一人でも生きていけるけど 二人もいいかもな。と思いました。お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」


と綴られ、料理研究家でもある宮前の作品と思われるオシャレなケーキの画像が添えられている。


関連記事:上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

 

■コメント欄には喜びと祝福の声

45歳でファンに「大人婚」報告をした宮前。ブログには祝福コメントが続々と書き込まれている。

・おめでとうございます。結婚おめでとうございます。このまま独身貴族を謳歌されるのかと勝手に思って居りました。待ちに待った素晴らしい春がやってきましたね。末永くお幸せに


・おめでとーーーまきぼー おめでとーーー 自分のことのように嬉しくて幸せな気分ですっ!!! 素敵なこれからをっ!


・うわぁ! びっくりしたぁ真樹ちゃん結婚おめでとう そんな出会いから長い年月を経ての再会からの結婚 とっても素敵 穏やかに和やかにそして何より健やかに仲良く日々を重ねていってね


次ページ
■自立した大人同士の結婚

この記事の画像(1枚)